ちばらき県民

アクセスカウンタ

zoom RSS 室温

<<   作成日時 : 2005/12/19 13:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

帰宅すると真っ先にファンヒーターとエアコンをつけて風呂に入ります
ファンヒーターは室温を表示してくれるのですが、1週間前は帰宅すると8度でした

最近は天気予報を見ると毎日最低気温が更新されていきますが
それに伴い我が家の室温も毎日更新され続けています

最近の帰宅時間は大体深夜1時前後
でもって、昨日帰宅したら3度でした
がくぶるもんですね。。。

今日は何度かなぁ〜
あれって氷点下表示されるのかなぁ

もう少し早く帰りたいと思う今日この頃 orz
でも相当遅くに帰宅しても隣おきてるんですよね
壁越しには「ゴ〜ル!!!」っていう音が、、、
毎日毎日サッカーゲームかな?若い時間を無駄に使ってはもったいないよと言いたくなる年寄りでした。。。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
室温 ちばらき県民/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる