アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ちばらき県民
ブログ紹介
茨城生まれ千葉育ち現在茨城在住のちばらき人です

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
6
帰国日。 朝5時半のバスに乗り空港へ。 空港での手荷物チェック。 10キロまでしか機内には持ち込めません。 ビールとかを積んだ私のバックは10キロオーバーのため荷物を預けろといわれました。 カウンターに並び順番を待っていると、先ほどチェックをしてきた人が近づいてきて遠くを指差すと、そこにはいかついおっさんが。。。 そこに行って金を払えば通過させてやるとその人は言うのですが、ノーサンキューと答えけむにまくと、遠くで座っていたおっさんが近づいてきて、こっちに来いという。結局無... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/16 14:17
5
今回の旅行のメインかな。無事ライセンスを取得したのでファンダイビングへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/16 14:17
4
海のダイビング二日目。今日2本潜って無事にライセンス獲得。仮のライセンスをゲットいたしました。せっかくゲットしたライセンスです。これからも活用したいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/16 14:16
3
学科のテストがあるため多少勉強しました。試験は無事パス。合格率7割といっていましたが、結局のところ全員がパス。普通は落ちないみたいですね。その後はプールで300メートル泳いで、10分間の立ち泳ぎ。300メートル泳がずにさっさとプールサイドでくつろいでいるやつの方が多かったのでは?10分間の立ち泳ぎもイカサマしている奴らが結構いたような(後半組)、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/16 14:15
2
今日からダイビング講習開始 クーラーをつけて寝たのですが、タイマー設定で途中できれるようにしていたため、途中から寝苦しかったです。外のほうが涼しく散歩へ、、海は波がなく穏やかでした。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/12 12:31
− タイトルなし −
2/27出国 七時半に成田空港に集合するはずが自分は六時半に到着。メンバーは8時に到着…まぁ、そんなもんでしょう。旅なんて。持参してた本を読みつつ時間をつぶしメンバーと合流。税関通過後にブランドショップへ。シャネルだったか、何処かの香水の試供品を配っていたのですが、もらうやいなや「くさ!」と叫んでしまい、店員ににらまれたらしぃ。店員さんごめんなさいね。貧乏人には香水なんてわかりまへんorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/07 16:58
二次試験
受験が始まりましたねぇ 受験生ガンバ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/25 09:35
ストレス
修士論文が一区切りついてストレス発散に行った部活でストレスを感じています。 どうしようもないな。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/18 17:45
やる気
提出。発表が終わったとたん空気が抜けました。所詮自分のやる気はバブルと一緒さorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/16 15:33
ありがたいお言葉
昨日研究科全体の飲み会があり先生方のありがたいお言葉を頂戴しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/08 11:58
発表
とりあえず終了。やることはまだたくさんあるんですけど、疲れがど〜っと出てきました。 眠い ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/06 12:37
mixi
色々と使い道はあっていいのですが、悪い面も色々とあることを最近知りました。 おそらくミクシィが原因で死んだ方もいます。(自分はミクシィが原因だと思っています) 顔が見えない知らない相手と話すときの人間の変わりようってすごいですね。 ミクシィは個人情報を公開することも可能なのですが、偽ることや非公開にすることもできます。 それは使い方次第ですが、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/04 16:34
やばす
こんな時期にグレーデータ出してしまいましたorz 三月まで実験が続くことが確定した瞬間でもあります(T0T) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/01 17:58
一月も終わりますね
残り僅か。がんばりましょ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/31 21:46
超純水
飲んだら体が少し変になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/28 11:52
教授
飲み会の席でどういう流れかは忘れましたが食べ物を食べる時にどう感じているか?という話になりました。 横で聞いていてとある女子学生が 「感謝の気持ちを持って食べています」 ということを言いました。 それに対し打ちの教授は 「それは違う」 と頭から全面否定 あげあしをとるような感じで、「空気を吸うとき感謝しているのか?他の人も吸っている空気を自分が吸っていて申し訳ないと思わないのか?」 的な発現の繰り返し。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/27 09:52
ファンケルの所長
先生の知人らしく学校に来て講義をしてくださいました 発芽米ばかりで小麦は特になかったのでふぅ〜んでしたがよかったですハイ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/26 16:10
中級上級者のための、、、
バドミントンの教本ゲッツしました。 ご興味のあるメンバーは是非。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/25 21:21
ホットケーキ
一人暮らしをして始めてホットケーキミックス(昭和産業)を買いました 100円という値札が目に入り卵が家にあったなぁというのを思い出し、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/23 16:11
ライブドア
中身のないものには投資しないほうが良いという典型的な例だったのでしょうか? 勉強になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/22 21:56

続きを見る

トップへ

月別リンク

ちばらき県民/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる